ブログやるならJUGEM


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9月4日
100904_1351571.jpg
最近ちょっとね、
手を動かすのが楽しくて。
ダンス ダンス〜



拳をひらいていることが増えてきた。
なんか手の平おっきいな、て思う。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月3日
100903_1848061.jpg
ん?

もう、しょうがないなぁ

せっかくいいきもちであったまってるとこなのに

目線どっち?
こっち?



ベビーバスが狭く感じるようになった。
機嫌によっては、顔や頭を洗うときに泣くけど、お湯に浸かると落ち着く。
気持ちいいんやろうかね。
適当に歌を歌うと、ママの顔をじーっと見たり、うれしそうな顔をする。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 19:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
9月3日
100903_1040291.jpg
う うわーーーっ
ずりずりーーー、ってなった!
ずりずりーーー って!
なんか変ーーー!
ママ、早くきてーーー!


三つ折りにたたんだ布団の上でおむつを替えて、手を洗いに行ったんだよね。。。

はたして聞こえてきた泣き声。
ずり落ちてた。。。

落下、ていう感じじゃないのでどこかを痛めたわけじゃないようだったけど、びっくりするよねそりゃ。
反省。

でも、服がずり上がっておなか丸出しの姿でジタバタしてるのがなんかかわいくって、救出する前に思わず写真を撮っちゃった悪いママでした。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月31日
100831_1309171.jpg
ひゃはっ ひゃはっ
なになにー?
おふろ?
いいよ行くよー!
ママもいっしょなんでしょ?
あ、今日はパパ?


平日はママ、土日はパパです、おふろ。

平日は、夕方6時ごろ、自分も脱いで横抱きにして洗い、湯を張ったベビーバスであったまってもらいます。
自分はあとで、パパと前後して入ります。

でもこの方法は、いつまでもは使えないよね、、、
サクは大きくなるし、冬はわたくしが寒すぎます。

となると、やっぱり多少光熱費が上がっても、サクと同じときに私も入ることになるんかな。
サクのお風呂はなるべく早くすませたいけんねぇ。
うーむ。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月31日
100831_0707431.jpg
うふ
どんなもんだーい
立派なもんでしょ ぼく


指しゃぶりに夢中になってて、長いこと家事とかしてても全然泣かなかったりすると、それはそれで心配、、、てか、さみしい。

Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月30日

なんにも出てこないけど
なんかしっくりくる〜


これまでお腹がすいたときは
こぶしをぺろぺろなめてたけど、
この写真の前日、初めて親指が口に入った!
それからはチュッパチュッパ、指しゃぶりしまくり。
必ず左手。

右手は、まだ親指を中に握っている。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月29日
100829_1858351.jpg
ふんぎゃー!
寝ないもん寝ないもん!
暗いとこヤだもんー!
なんかー!
なんかお鼻がー!


夜、「もう寝るやろ」と寝室に寝かせて電気を消し、大人は隣室でテレビを見ていたところ、最初ふぎゃふぎゃ、やがてぎゃんぎゃんと大きくなる泣き声。様子を見に行った夫、ワーッと叫んで大爆笑。でっかいハナクソちゃんを出して泣きじゃくっていたサクだった。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月29日
100829_1221531.jpg
知らないところに来ています
ママがもぐもぐしています
ぼくも欲しいよと泣いてみたら
お父さんが抱っこしてくれました
そしたら 周りがよーく見えたんです
うわー
みんなもぐもぐしています!

以上、サク・リポートでした


近所のカフェでランチ。
産後、初めての外食でした。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月28日
100828_1345521.jpg
今日は土よう日です
だから お昼なのにお父さんがいるんです
今 となりにいます
マンガ読んでるみたいです
以上、サク・リポートでした


一日2回もおしっこかけられた。
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月27日
100827_1931211.jpg
今は泣いてます!
いっしょけんめい泣いてるよ!
ママ、早く!
早く早くおっぱい早くおっぱいもう待てないーーー!
Posted by : emittaro | 1ヶ月 | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
TOP