ブログやるならJUGEM


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
11月2日
101102_18110211.jpg
もっーすぐ もっーすぐ 4ヶ月ぅ〜 らんららんらん


この日、三種混合の三回目終了。
針が入ったときにちょっと泣きました。
まだ立ち直りは早いです。
Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月31日
101031_11192511.jpg
お尻のことは知らないよ〜

ぼくはテレビを見ています〜



またテレビ・・・

うちの夫は、大小どっちもござれのおむつマスターだけど、今どきおむつ替えできない(しない)父親っているのかしら?

Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月27日
101027_10085911.jpg
はらばい、はらばい、らんらんらーん

ん?

あっちにあるのは、なんだろな?


けっこう長い時間、この態勢でもちます。
楽しいんだろうね。
Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月25日
101025_12331311.jpg
今日も元気にやってまーす。
くるっとな。
Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月24日
101024_09360211.jpg
いぇーい
ぼくはごまんえつだぞよ。
くるしゅうなーい!



夫の太もも全開ですみません。
ていうかまた変なTシャツ・・・

Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月21日
101021_20552311.jpg
気にくわない気にくわない!

どーしてぼくをほっとくのー!!



夜中にもスキあらば寝返り。
ふぇ、と声がして目をあけると、うつぶせで、どーだ!とばかりに顔をあげてるサクがいる。
Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月19日
101019_13581111.jpg
新しいぼくになったみたいだよ
こうしてるとね
見える見える いろんなもの
ママの顔もちょっとこれまでと違うような


夜 寝るまでに2時間近くぐずったり、
明け方も1時間以上ハッスルしたり、
なかなか大変な日。
寝返りするようになってちょっとリズムに変調をきたしたか?

Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月18日
101018_14301011.jpg
・・・・・。



なんかいっちょまえの大人みたく寝とうね、あんた。

Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月16日
101016_10415811.jpg
ひゃはっ

これは、ただのうつぶせじゃないんだよ。

じぶんで寝返りして、こうなったんだよー。

くるっとね。
くるっとね!



この前日に初めて寝返りしたんだけど、この時点で私、まだその瞬間を見てない。
夫が先に目撃した。
しっかし、このうれしそうな顔!

Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月12日
101012_20150211.jpg
ママは渋い顔するけど
ついつい見ちゃうんだよねー。

テレビ。

ついつい。
だっておもしろいんだもん。
パパの膝から、ママの目を盗んで、見るんだ。



良くないよなーと思うけど、まぁあんまり神経質になることもないか、とも思い、夫がいる時間(←彼はテレビっ子)は少々、見逃してます。

でも、時間的にも内容的にも、見境なく見せたくはない。どこでライン引くかって難しいよなー。子供のために、大人がどこまで合わせたり我慢したりするべきか、てのも。

こうやって考えたり悩んだりすることが、育ててゆく過程で、次々に出てくるんだろうな。



夫の太もも丸出しの写真でごめんなさい。Tシャツが茶碗。。。
彼はこういう、「なんで、どこがいいと思って、それ買ったん?」ていうようなTシャツをいろいろ持ってます。基本的に服の趣味は悪くないと思うのだが、なぜTシャツは、ああなのだろうか。
Posted by : emittaro | 3ヶ月 | 00:37 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
TOP