ブログやるならJUGEM


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
12月4日
101204_19520211.jpg
くるまにのって。
ずーっと、のってて。
つまんなくて。
ねちゃって。。。

きづいたら、暗くて。
くるま、おりて。
いま。
ここ、どこ?
むーん。。。



夕方、家を出たら道路は大混雑!
いつもの倍、1時間半もかかって夫の実家に着いた。
サクはこのあと、終始不機嫌。

Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
12月4日
101204_09233011.jpg
も、寝る。。。

おなかになんかかけといて。。。


なんと赤ちゃんらしい、かわゆらしい寝姿! 指しゃぶり! 脚のかたち!

たまりませーん。
Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月3日
101203_17191511.jpg
もう絵本にもあきちゃった。。。
ママいつまでぼくをほっとくんだろ。。。
そろそろ泣くぞぅ。。。


眠かったのか、珍しくお風呂で泣いたサク。
欲しがるのでお風呂で軽くおっぱい飲ませる。
もうなんでもありだ。。。

Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 10:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
12月1日
101201_16020011.jpg
みせてあげるね、
あしのうらーっ



抱っこしてなくても、パパかママがそばにいるとご機嫌な時間が増えてきた。
とってもかわゆい。
Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
11月27日
101127_08562611.jpg
ママー、ぼくって男の子だよね?

サクタローだもんね?



「あらーかわいいねー」的に話しかけてくるおばちゃんなんかに、「女の子?」と時々いわれるのは、どれくらい本気なんだろうか?

女の子を男の子と間違うのは失礼だから、というリスクヘッジ(?)のために、とりあえず女の子説をとっている場合もありそうだよね。
Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月24日
101124_18500211.jpg
こんなん着せられてみましたー



夫が一発で気に入って買った服。
こういうばかっぽいのって、ついつい着せたくなっちゃうんですよね〜
Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月23日
101123_08395511.jpg
お尻があがっちゃう〜
ひょこっ



このころよく見せていたこの仕草。
もうハイハイする気かなぁなんて思っていたが。
そういえば最近は見なくなったような。。。?

回転(寝返りと寝返り返り)だけで縦横無尽に動けるので、這う必要を感じなくなったか。

Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月21日
101121_17101411.jpg
ねー これって、だれかにもらった服だよね
だれだったっけ?



君が生まれた病院で退院するときにもらったんだよ。

デザインはものすごくキョトンだけど、作りはしっかりしてるし生地も気持ち良さそうで好きなんよね。

もらったときは「でかっ」て思った70センチだけど、今やぴったりだもんなあ。

Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月16日
101116_13333411.jpg
これからベビーカーでお出かけのときはいっつもこうなん?

ママは「きゃわゆ〜〜〜い」なんて連写してるけど、ぼく、これ、ちょっとうっとうしい。。。



寒くなってきたので簀巻きにしてみた。



なんでも口に入れたがる。絵本も、パパやママの指もがぶりんちょ。
Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月11日
101111_18442411.jpg
シーツの海で泳ぎます〜


校区の育児サロンにデビュー。
サクちんがちびっこであるという事実を思い知る。

Posted by : emittaro | 4ヶ月 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TOP