ブログやるならJUGEM


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2月4日
110204_12345611.jpg
ほっほーう
そうゆうことね〜



いっちょまえに読んでるように見えるの図、その2。

ちなみに、離乳食の作り方の本です。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月3日
110203_15082911.jpg
ふむふむ
なるほろね〜



いっちょまえに読んでるように見えるの図。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月30日
110130_22445411.jpg
パパと遊んでまーす。

ぶらーん ぶらん ぶらーん♪

ひゃっはー



首といい、手足といい、せいいっぱいにぶんぶん動かして喜びをあらわす。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月30日
110130_17412411.jpg
ママ、ぼくをほったらかしにしてたもんーーー

迎えにきてくれたからって、すぐには泣きやまないもんーーー


買い物してきたものを、冷蔵庫などにしまっていると号泣。

救出してソファに座らせてみたが、嗚咽は続く。
Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月26日
110126_17431411.jpg
はらばいでも届くけど〜
すわって取るのがマイブーム〜



おすわりが安定してきた。
おすわり姿を見ると、なんか成長したなーとしみじみ感じる。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月22日
110122_20412911.jpg
んもう〜
もう、いいでしょ!
ぼくは行く!



おむつ替えが一大事になってきました

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月20日
110120_15371911.jpg
友達の家に0才児集合!
全員同時にベビーベッドに入れてみました。
なつきちゃんとのぞみちゃんがバッティングしてる。。。
Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月18日
110118_14465011.jpg
あおたん、さよたんはおすわり。
そーたくんは、ママのだっこでねんねに入ってます。
ぼくはいつものはらばい〜。

寒い中、肌着にならされて長さとか重さとか計られたぼくたちです。



隣の校区の公民館で、身長体重を量る会に参加。

先月、ちびっこ注意報が出ていたサクだったが、一ヶ月で600グラムほど成長し、7キロ超えを達成していることが判明。

ほかのみんなも、順調な成長ぶり。
Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 12:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
1月10日
110110_19263111.jpg
ぼくが生まれるまでは、ママがパパのひざの上に座ってたらしいね。

ママの席、ぼくがとったどー!



おまえが寝たあとは、今でもたまに座ってるもん。

妊娠前と体重変わらんのに、「重い、重い」って連発されるがの。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月10日
110110_12460911.jpg
その態勢ずっとしてて、きつくないの?

と、見た人みんなに聞かれるけど、全然ですよ?

足をつかんだまま、かるーい感じでテレビ見てまーす。

Posted by : emittaro | 6ヶ月 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TOP